赤ちゃんの粉ミルクにも使える安心安全なウォーターサーバーは?を拝見していたら我が家にも水のサーバーが欲しくなってしまいました。

 

ただ、毎月お金はかかるし設置場所も家が狭くて困るし、本等に悩んでしまう。現在は必要な分だけ近くのスーパーやドラックストアで購入して自分で運んでいるので、その苦労を考えれば安いものかもしれませんが…。

 

やはり多少の費用がかかったとしても、便利さと安心をとって近いうちにウォーターサーバーをお願いしようと思います。

 

ところが…、メーカーが多すぎて違いが良くわからずに戸惑っています。レンタル料もほとんどかわらないし、水の種類も同じような感だし。

 

我が家にピッタリのウォーターサーバーの種類や業者が簡単に一瞬でわかるような雑誌やサイトがあればいいのですが。