髪をばっさり切りました

腰まであった髪を先日バッサリ切りましたよ!

ベリーショートにしました。

美容師さんが「じゃ、いきますよ!」と声をかけてからシャキンといい音を立ててはさみを入れてくれました。

 

もう2年くらい伸ばしっぱなしだったので、毛先はけっこう痛んでいたし、ヘアスタイルも後ろで縛るだけのワンパターンになっていたので、ここいらでちょっとイメージチェンジをしてみようかと思いきることを決意した次第です。

 

さっそく切ってきた自分を携帯で写真撮影して、妹にメールで画像を送ったのですが、すごく驚いた!との返信が戻ってきました。

思い切った切り方をしたのでびっくりされてしまいましたが、実際に顔を合わせてみたら「びっくりしたけどいいじゃない、似合うよ!」とのお言葉をいただき、私もうれしくなりました。

 

今までの手持ちの服も髪型が違うと、なんだか違うイメージで着こなせそうですよ。

冬は服のバリエーションが豊かでおしゃれを満喫できる季節、これから新しい自分でどんどんおしゃれしてみたいと思っています。楽しみです!